投資日記21/05/16

皆さんこんにちは!

投資日記3日目です(*'ω'*)

 

これまでの過去の取引を書こうと思っていましたが、2018年くらいから本格的に初めて、今日までの分を綴るとなると膨大な量になってしまうので、実現損益だけの写真を載せます('ω')

f:id:kenchi1122:20210516212927p:plain

一応、国内株式も米国株式も全部プラスで売買ができています。

 

ちなみに今の資産合計は↓

f:id:kenchi1122:20210516213414p:plain

昨年のコロナショックから持ち直して、いい感じにプラスになってます。

評価損益で360万ほどプラスですが、今は売りのタイミングいつにしようかというのが悩みの種です( ;´Д`)

 

どの銘柄を保有しているかについては、また後日公開しようと考えてます。

 

 

明日からまた平日なので、取引がスタートしますね!

先週は日経平均も大幅に下落しましたが、下げ一服した感じもしますし、

明日のマーケットは楽しみですね♪

 

それではおやすみなさい(*´▽`*)