投資日記21/05/17

日本株

今日は、先週の米株上昇を背景に寄りは買い先行で始まりましたね。

私の持ち株も、8時台は前日比+10万ほどでしたが、前場のスタート当時に下げていきました。

最終的には前日比-34,720円でした。

f:id:kenchi1122:20210517211622p:plain

原因としては、大阪東京のコロナの変異株の拡大、米国先物が21:10時点で-620-2.19%)、あとはニュースでよくいわれているのが、台湾など東南アジアのコロナ感染拡大ですね。

f:id:kenchi1122:20210517213038p:plain


これを受け今日は米国株も下がりそうですね(;´д`)

ドル円チャートも110円を境界にじわじわと円高が進行しています。

f:id:kenchi1122:20210517213403p:plain

米株持っている方は、今は我慢ですね!

 

それでは今日はこの辺で。明日からは日本株と米株の状況を載せようと思います。

 

皆様おやすみなさい♪