今日の株式市場21/05/26

日経平均株価

始値は前日の米国株安を受けて、前日比-157円と反落して始まったものの、米長期金利は1.6%を下回って推移したこともあり、10時前には最高値に。

f:id:kenchi1122:20210526160003p:plain

②私の保有株は前日比-48,870とマイナス。

パンパシフィック(ドン・キホーテ)とエネオスが影響を受けてます。

半面、JALとREITが堅調でした。

f:id:kenchi1122:20210526161104p:plain

 

航空需要が戻ってきていますね。全日空(ANA)も+2.91%と上がりました。

 

日本株は最近しょぼい!!

上がる要素がないからしょうがないですが、なんか景気いいニュースでもないとだめですね。

 

コロナワクチンは、政府はちゃんと調達しているようですが、打ち手がいないみたい。

オリンピックのボランティアが集まるくらいなら、ワクチン打つ医療機関に協力してほしいと切実に思います、、、